アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アマレット」のブログ記事

みんなの「アマレット」ブログ

タイトル 日 時
フレンチコネクション(French Connection)
フレンチコネクション(French Connection) 琥珀色がとっても見きれいなこのカクテル、アマレットの甘さがブランディとよくマッチして、おいしいです。 甘いカクテルはあまり好きじゃない私ですが、これはなかなかのものじゃないかなぁと思います。 アマレットの杏の香りが漂い、いい気分でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:36
渋めの赤で決め。
渋めの赤で決め。 色は渋めでも、お味のほうはすっきりした甘めで、甘いワインが好きな方にはぴったりかも。 「ローザロッサ(Rosa Rossa)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 12:26
その者、金色の野に降り立ち。。。
その者、金色の野に降り立ち。。。 とてもきれいな金色に仕上がりました。「ゴッドマザー」です。 杏子の香り、甘みがウオッカの鋭さとあいまって、とてもおいしくて、綺麗で、香りのいいカクテルですね。 ちょっと、杏仁豆腐が食べたくなっちゃうかもw 杏子酒を鋭くしたような、味わいって創造してみてくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 09:04

トップへ | みんなの「アマレット」ブログ

作りかけのTelopyPage (ブログ版) アマレットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる