アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「塩」のブログ記事

みんなの「塩」ブログ

タイトル 日 時
犬かな?牛かな?
犬かな?牛かな? ウオッカだと犬で、テキーラだと牛になるのねw これ、「ソルティ・ブル(Salty Bull)」です。 味わいも当然似てるんですが、こっちのほうがちょっとテキーラの癖が残る感じですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 11:34
夏休みの終わり
夏休みの終わり 今日で夏休みも終了orz そんな今宵の一杯は「タンカレフィールド」。 きれいな緑色があすからの憂鬱をちょっとだけ慰めてくれますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 05:51
今宵もさっぱり系w
今宵もさっぱり系w ソルティドックにそっくりですが、これは「ソルトリック」です。 少量のトニックウォーターでさらにさっぱり度が向上w ガブガブのめちゃって、夏向きの一杯ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 20:33
恋人への思い
恋人への思い 作者の他界した恋人への思いを託したカクテルなのかしら。。。 そのバーテンダーの恋しい人の名前がつけられたカクテルなんですって、このマルガリータって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:23
塩が決め手ね。
塩が決め手ね。 カクテル自体の材料も当然影響しますが、直接、なめる塩のおいしさが、この定番カクテル「ソルティドック」の味の決め手です。キッパリw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/27 15:31

トップへ | みんなの「塩」ブログ

作りかけのTelopyPage (ブログ版) 塩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる